★ 4月19日、クライアントの心を動かすヒントをつづった小冊子、リリースです!

 

こんにちは!

 

ひと目でわかる!
想いが伝わるイラストで選ばれるビジネスに!
コーチ・カウンセラー・セラピスト専門イラストレーター、

新ともえです。

 

 

 

いよいよ、4月19日20時より無料小冊子、

 

 

「コーチ・カウンセラー・セラピスト専門」

ひと目でわかる!
想いが伝わるイラストで選ばれるビジネスに!」

 

 

をリリースします!

 

 

昔の私は、ただ自分が楽しむためにイラストを描いていました。

 

 

だからかな。

 

 

急に飽きてしまったり、描きたい物がわからなくなったりしてしまったことも。

 

 

今の私は、誰かの想いを描く、「表現者」だと思ってます。

 

 

見たものを私より上手に描くことができる人は、もちろんたーっくさんいます!

 

 

でも、心の中のイメージを、クライアントさんが想像し得ない表現で描き表せるイラストレーターってあまりいないんじゃない?なんて思ったりしています(笑)

 

 

千の言葉よりも一枚のイラストにメッセージを込めて、インパクト大であなたのクライアント様の心を動かすヒントをお届けします!

 


 

 

 

【小冊子】

 

「コーチ・カウンセラー・セラピスト専門 

ひと目でわかる!想いが伝わるイラストで

選ばれるビジネスに!」

 

4月19日(木)リリース予定です!

 

 

ダウンロードのお知らせができるまで少々お待ちください。