★ 私はコーチ・カウンセラー・セラピストのサポート役

 

 

こんにちは!

 

ひと目でわかる!
想いが伝わるイラストで選ばれるビジネスに!
コーチ・カウンセラー・セラピスト専門イラストレーター、

新ともえです。

 

 

 

自分自身のことが大嫌いな人ってどんな風に見えますか?

 

 

 

暗そう?

 

 

 

かわいそう?

 

 

 

イラッとする、なんて人もいるかも。

 

 

 

自分嫌いから自分好きクリエイターの中武恭子さんは、ほんの数年前まで自分の事が大嫌いだったそうです。

 

 

世界で一番大嫌いだった自分を、世界一番大好きになれた恭子さん。

 

 

 

自分自身が大好きになれば、まわりの人にも幸せを与えることができる。

 

 

 

たった半年で変われるなら、家族の為に、何より自分自身の為に読んでみたいと思いませんか?

 

 

 

「あの人は、かつての自分」

 

 

私自身も挫折や、苦しみの中にいました。

 

 

 

そこから抜け出ると、次は同じ境遇の人を助けたくなるんです。

 

 

 

私はカウンセラーではないので、私にできることは、それができる人をサポートするパイプ役。

 

 

 

あなたの伝えたい想い、潜在顧客に訴えかけたいメッセージをビジュアル化してお届けすることです。

 

 

 

【小冊子】

 

「コーチ・カウンセラー・セラピスト専門 

ひと目でわかる!想いが伝わるイラストで

選ばれるビジネスに!」

 

4月19日(木)リリース予定です!

 

 

ダウンロードのお知らせができるまで少々お待ちください。