★ あなたに依頼しようか迷っている方の、背中を押します

 

こんにちは!

 

 

ひと目でわかる!
想いが伝わるイラストで選ばれるビジネスに!
コーチ・カウンセラー・セラピスト専門イラストレーター、

新ともえです。

 

 

色々な方と交流をしていると時々「あ、自分と似てる」という方に出会うことがあります。

 

 

 

それや「こんな素敵な方と似ているなんて、ちょっと恥ずかしくて言えないな」なんてうれしい時もありますし

 

 

 

昔の自分と似ているところを見つけて感情移入してしまうこともあります。

 

 

 

「あの人はかつての自分」

 

 

そう思うと「大丈夫、きっとそこから抜け出せるよ」と応援したくなります。

 

 

 

けどそこで、私が直接何かできるかというと、それは難しいです・・・

 

 

 

だから、専門家のあなたの力が必要です!

 

 

 

私はあなたの所に相談しに来ようか迷っている方に、あなたの想いを伝えるイラストで、あなた何をしてくれるのかを「見せる」役になりますね!

 

 

 

あなたが助けたい、想いを伝えたい方の為に、あなたに読んでほしい小冊子を作成中です。

 

 

リリースまでもう少々お待ちください。

 

 

 

 

「集客にお悩みのカウンセラーの為の

『漫画で伝える小冊子』(仮)」

 

 

来月のリリースに向けて

小冊子の準備中です。

 

 

ダウンロードのお知らせができるまで少々お待ちください。