★ 「明るい未来を見てもらいたい」というあなたの願いは、私も同じです

 

 

こんにちは!

 

 

ひと目でわかる!
想いが伝わるイラストで選ばれるビジネスに!
コーチ・カウンセラー・セラピスト専門イラストレーター、

新ともえです。

 

 

 

整体師さんなら体の悩み、栄養士さんなら食事の悩み、塾講師なら進学の悩みに寄り添ってくれますね。

 

 

 

それぞれのお悩みを持つ方にはありがたい救いの手です♪

 

 

 

じゃ、どうしてそのお仕事をしているの?きっかけって何でしょう?

 

 

「これが得意」っていう人もいると思うけど、私の周りにいる専門職の方は「自分も悩んでいたから」という方が多いように思います。

 

 

 

カウンセラーのあなたは「私はこういう人の助けになりたい!明るい未来を見てもらいたい!」って強い意志を持ってるはず。

 

 

 

それは、「自分も悩んで、それを乗り越えてきたからあなたにもできる!」という「愛」から生まれたものなんじゃないかな。

 

 

 

私も同じです。

 

 

自分自身で悩んでたから、私は私のやり方で、悩んでる人の助けになりたい。

 

 

 

そこでたどりついたのが、コーチ・カウンセラー・セラピスト専門イラストレーターだったんです。

 

 

 

 

現在、あなたが助けるべき方の為に、あなたに読んでほしい小冊子を作成中です。

 

 

リリースまでもう少々お待ちください。

 

 

 

 

「集客にお悩みのカウンセラーの為の

『漫画で伝える小冊子』(仮)」

 

 

来月のリリースに向けて

小冊子の準備中です。

 

 

ダウンロードのお知らせができるまで少々お待ちください。