楽しくダイエット中口笛



今日のメニューはこちら下差し





あさ








ひる


焦がしてしまったパンいつもなら焼き直すけど
今はどんな食べ物も死守てへぺろ貴重なパン1枚だもの






間食


「トーストを2枚に増やしても大丈夫です」
とのアドバイスだし
私は低糖質食パンを選んでいるし
コーヒーも残っているし
食べちゃえ口笛







よる


楽しみにしていたロース、モモ
今夜は卵もある爆笑丁寧にカットして盛り付け






締めの珈琲をゆるゆると淹れるときが嬉しいグリーンハーツ







ハート気づき
・目覚めが、無理なく早まった上に、スッキリしているニコニコ

・日中、いつも強烈な睡魔に襲われていたのに、眠くないおねがい

・入浴温泉後、動悸ガーン
偏った栄養摂取、急激な体重減、濃い目のコーヒーが好み、などの理由が思い当たる
明日からコーヒーはアメリカンにしようコーヒー





キラキラ前日からの数値変動
・体重 0.4㎏減

・体脂肪率 1.0%増






そ、それにしても、デンマーク国立病院ダイエットは、グレープフルーツがたくさん要るから、買ってオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ帰るのが、重い長音記号1筋肉