36度とか38度って何よハッ
暑い通り越して焼けるわメラメラ


「あちぃーーーチワワ黒あせる


だよねぇキョロキョロ

アスファルトが熱くなる前の早朝5時代にお散歩しててもモワッとしてるもんあせる

この季節、超早起きしてワンコの散歩を終えてテレビのラジオ体操をし、朝ごはんを食べるおにぎり

1年の中で一番規則正しい生活をする季節になります。



コンちゃんとロビちゃんはと言いますと・・・



早朝、寝ぼけ眼のコンちゃんに大音量でラブソングを捧げるロビちゃんオカメインコあせるオカメインコルンルン

男同士だ!!永遠の片思いだハートブレイク

だけど、面白いから応援するぞ笑い泣き


暑い暑いとばかり言っていても仕方ないので週末だしちょっとお出かけしようかなーとお思いの方。

日暮里のギャラリーにてcon-chan3のロゴマークと名刺の絵を描いて下さった我が義妹ちゃんが初の個展を開催しております。

 

 

実はニャンコさんの水彩画が本業です三毛猫

私も明日、伺う予定電車

谷根千散策も楽しいよね〜ルンルン

お近くの方は是非お立ち寄り下さいませピンクハート

「ほぉびっくりコンちゃんマークを描いた人ってこんなに素敵な絵を描く方なのねキラキラ」って絶対思いますよ照れ


鳥さんのオモチャもちょこちょこ再販してますのでお時間のある時にミンネを見にきてくださると嬉しいですラブラブ


さぁ、暑いけど今日も頑張っていきましょーグー





鳥さんのオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

こちらからダウン



たまーに呟く・・・Twitter



ゆる〜り いんすたぐらむ 始めたよ

(ほぼ放置タラー





下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村