雨降り〜あめ涼しいけどねあめ



「キリッオカメインコキラキラオカメインコキラキラ


換羽でツンツンのコンちゃんとロビちゃんだけどキリッとしてるね!



今年も半分が過ぎようと言うのに今更ですがカレンダーのお話。


家中鳥さんのカレンダーだらけで可愛いのがいっぱいなのですがトイレのカレンダーがとりわけ可愛いかったりしますラブラブ




立体ハニカム鳥カレンダー2024セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


2ヶ月ごとの6枚綴りで6種類のピロピロっと開く仕掛けがとっても可愛いのよルンルン

5月6月は野鳥さんが傘をさしてるのあめ

端っこにあるQRコードを読み込むとイラストの鳥さんの鳴き声が聞けます。




ツバメさんとイカルさんとオオルリさん。

簡単な説明と大きさも載ってます。


1月2月も3月4月も可愛いかった〜ラブラブ

奇数月の1日が楽しみになっちゃう爆笑


来年も絶対、お迎えしましょ!!

と思っていたのですが、どうやら毎年テーマが違うみたいで来年は鳥さんではなく柴犬さんみたいですあせる

ワンコさんも好きだから良いかなぁなんてチワワ黒


今年も折り返しなのねぇ、と改めて考えてしまった。

2024年の後半はハイパー忙しい日々になりそうです爆笑

いっちょ頑張るかぁグー



鳥さんのオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

こちらからダウン

(ゴメンね。今バルサが無いのあせる



たまーに呟く・・・Twitter



ゆる〜り いんすたぐらむ 始めたよ

(ほぼ放置タラー





下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村