今日も朝からあちーねー晴れ



「まだ眠いのに〜オカメインコぐぅぐぅ


そーっと寝顔を写真撮ろうとしたら起きちゃった。




チワワ黒ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


こちらは幸せそうな顔して寝てます照れ



先日「金笛醤油パーク」と言う醤油蔵に行って参りました。


我が家から車で30分ほどの割と近い所にあり、前から気になっていたんだ〜爆笑



大きな醤油樽びっくり



200年続いている立派な建物キラキラ




みんなでゾロゾロ。




社長さん自ら説明ルンルン




大きな樽が並んで圧巻!!




あらっ!可愛いミニチュアさんラブラブ




素晴らしいなぁキラキラ

200年の間に色々な事があったんだろうなぁ。

戦争や大量生産品の影響や世の中の流れや景気。

それでも信念を待って続けてきている事に尊敬してしまい、それを軸に新しい事も始めたりして感心しました。

私もこうありたい。

最後には安全で美味しいものを今、私が食べられる事に「ありがとう」と思ってしまった照れ


しっかりお土産にお醤油とドレッシング買っちゃったラブラブ

醤油味ソフトクリームも美味しかった〜ソフトクリームラブラブ


私、五感に焼き付けるタイプですのでソフトクリームをさっさと食べてしまい写真は撮り忘れてしまいました笑い泣き

ちなみに見学の様子の写真は、ほぼダンナくんが撮ったものです。


お近くの方は是非、行ってみて下さいませ。

おすすめです照れ




鳥さんのオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

こちらからダウン

(ゴメンね。今バルサが無いのあせる



たまーに呟く・・・Twitter



ゆる〜り いんすたぐらむ 始めたよ

(ほぼ放置タラー





下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村