今日のブログは鳥さんのオモチャの事ではありませんのでスルーしてくださっていいですよーニコニコ



広島へ行ってまいりました照れ



「ボク達、頑張ったオカメインコオカメインコ!!


コンちゃんとロビちゃんはかかりつけの鳥さん病院内のペットホテルへお預かりしていただきました。

お留守中も無事に過ごしてくれました。




「一緒に行ったよチワワ黒


ワンコのはなちゃんは以前2日間お留守したら2箇所ほどおハゲが出来てしまいましたので同行です汗

なので車で広島まで行きました車笑い

現地、広島のペットホテルに2日間お預かりしていただきました。



娘は2019年に入籍し名古屋に移りました。

『挙式は厳島神社で神社

と言っていましたがその後すぐにコロナ禍、厳島神社の大鳥居の改修工事と重なり、その間初孫ちゃんも誕生しました。

色々あっての挙式です。






小雨模様でモヤがかかった感じが一層厳かな雰囲気で素敵でした神社


お孫ちゃん抱っこしてるから、着崩れが凄いですが笑い泣きこれもまた思い出キラキラ


綺麗な花嫁さんでしたキラキラ

自分の娘じゃないんじゃないかと思うくらい笑い泣き

海外の観光客の方がいっぱいで芸能人並に写真を撮られていました。


私が孫ちゃんのお世話をしていたらダンナくんがポーランドの方に話しかけられていました。

その方が写真のお礼にと小さな鳥の置物をくださいました。

なんか、おめでたい感じがしたので娘に渡していました。(写真撮り忘れちゃったあせる

どこまでも鳥さんとご縁があるみたいで嬉しくなっちゃった照れ


4日間の日程は本当に素敵な事がいっぱいあったので、また折を見てブログに上げさせていただければと思いますラブラブ


夢のような時が終わり現実に戻ってきた私は山のような洗濯物と格闘中Tシャツ


『春のコンまつり2024』の準備と店舗様の納品を前に気合いを入れ直していきますグー