はぁ〜いい天気で気持ちいい〜晴れ

このまま暖かくなるといいなぁチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


ブログ更新を怠っている間に箱入りホウキモロコシ茎のリニューアルをちょっとしておりました。


今までは「アウトレットホウキモロコシ茎」として端っこを詰め合わせておりましたが、なかなかの人気で端っこがなくなってしまいましてあせる


綺麗めで長さを揃えて「お得用ホウキモロコシ茎」としての販売に切り替えました。




こんな感じで箱にピッタリ納まる長さに揃えてます。


無農薬栽培ですのでちょっと色や太さがバラバラだったり煮沸のあとの乾燥の際に出来る水滴の跡がちょっと残ったりしたものがありますが綺麗めのものです。


それを・・・




サンキューコンちゃんの保管箱を添えての販売になりますオカメインコ


ご購入者様のお声で

「ホウキモロコシ茎が大好きで箱までカジカジしちゃうほどです〜」

と言う嬉しいお言葉を頂戴いたしましたのでオプション(プラス100円)で予備の箱もご用意いたします。


この予備の箱がまた可愛いんだピンクハート






ねぇルンルン可愛いでしょぉ〜ラブ

オカメちゃんがホウキでお掃除してるのラブラブ

これがオプションの箱になりますオカメインコ


元々は店舗様の商品用に作ったのですが、あまりにも可愛いくてミンネでも使いたいなっちゃって爆笑

この他にも「バルサ」「イグサ」「コルク」「キリ」「ヒノキ」があるんだよ!


店舗様の商品は順次パッケージが変わるから、もし見つけたら是非、手に取ってニマッとしてみてね照れ




「コンちゃんと同じくらい可愛いじょ〜オカメインコラブラブ

そ〜だね〜照れ


ミンネでも店舗様でも、鳥さんにも飼主様にも喜んで欲しいのですぅ照れラブラブ



鳥さんのオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

こちらからダウン



たまーに呟く・・・Twitter



ゆる〜り いんすたぐらむ 始めたよ

(ほぼ放置タラー





下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村