ご無沙汰しておりますぅあせる




「やぁルンルンコンちゃんちはドタバタカオスの状態だじょオカメインコあせる



ええ笑い泣き




こんな感じでございますあせる

お正月に帰って来れないので娘と孫ちゃんが長期滞在しております。


可愛い孫ちゃんはワンコの はな姉ちゃんとお部屋を荒らしまくってますのでカオスですがケガしなきゃいいや〜笑い泣き


それを横目にオモチャ作り・・・って、ぜーんぜん進まない笑い泣き

焦ってると孫ちゃんとワンコが私の足元に寄って来て「ニパァピンクハート」と笑うのよ。

ばぁちゃんはメロメロよラブ


お伝えしたい事がいっぱいなのだけど、なかなかブログを更新できないでいましたあせる

そんなこんなしているうちに「さて?ブログに何を書こうと思ってたんだっけ!?

と、忘れてしまう笑い泣き


気づけばもう12月も半ばになってしまうではないのぉ叫び叫び叫び


今日のお知らせは

「con-chan3のクリスマス限定商品」

このような状況ですので10個のみの限定販売ですクリスマスツリー

クリスマスっぽいベルや鈴、星型のオモチャをセットにしました。

赤缶がクリスマス感を引き立てますクリスマスベル

「鳥さんにもメーリクリースマースクリスマスツリー

コンちゃんサンタがやって来る〜オカメインコサンタ

なんてな爆笑


先ほど販売開始しました〜

よろしくお願いいたします照れ


お正月飾りは20日前後に販売予定です!

25日にはヤマトのコンパクト便にて発送を完了する予定。

こちらもお楽しみに〜ルンルン



鳥さんのオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

こちらからダウン



たまーに呟く・・・Twitter



ゆる〜り いんすたぐらむ 始めたよ

(ほぼ放置タラー





下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村