朝晩が涼しくなりましたねぇイチョウ

てか、寒いくらいだわ



「風邪ひかないでね〜オカメインコ


乾燥してるから、ちょっと喉がカラカラしちゃうね。のど飴舐めなきゃうずまきキャンディ



『con-chan3・5周年祭』の発送が昨日で全て終わりました。

今年もたくさんの皆さまの愛鳥さんにオモチャがお迎えされて感無量ですハート

本当にありがとうございます照れ


去年、大量の発送に かなり手こずってしまったので今年は少しでも早くお届け出来るように改善したりしたのだけど、通常通りとはいかなくてあせる

お待たせしてしまった皆さまゴメンなさい。

あとは、無事に届いてくれていますように。



早いもので明日から11月。

今月、5周年祭をフルパワーでやりましたので 来月は大人しめに

・今年度産 ホウキモロコシ茎

・アウトレットのバルサパーツ

・麦ベリーちゃんの単品

を予定しております照れ

ちょっと魅力的なラインナップでしょルンルン

発売日などはまたブログでお知らせいたします。

お楽しみにラブラブ




鳥さんのオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

こちらからダウン



たまーに呟く・・・Twitter



ゆる〜り いんすたぐらむ 始めたよ

(ほぼ放置タラー





下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村