おっはよ〜ございまーす晴れ

秋晴れのスカッと爽やかな朝です!




昨夜の放鳥時、飼主の肩の上でくつろいでるコンちゃんオカメインコ


5周年祭もあと3日になりました。

conバルサ缶は完売、赤バルサ缶はあと2個です。


昨日は夕方から大切な人と会う約束がありました。

いっぱい話して笑ったらスッキリ!

気の合う人とおしゃべりしたりしたり自然と触れ合ったり神社にお参りしたり美味しいモノ食べたりって、ものすごーく大事。

5周年祭が終わったらダンナくんと温泉に行く予定温泉

ニンジンをぶら下げると限界超えちゃうほど頑張るし、おだてられると木のてっぺんまで登っちゃうタイプです爆笑


来月は絵本作家さんの個展に行って、再来月は新しいお取引先様の展示会のようなものが同じ県内で開催されるのでご挨拶。

そうそう、再来月は酉の市に熊手も見に行かなきゃ神社


大きな予定はないのだけど、どれも楽しみな予定ばかりキラキラ楽しみ照れ


では、今日も猛烈に発送作業をいたしまーす!!



con-chan3 5周年祭

こちらからダウン



たまーに呟く・・・Twitter



ゆる〜り いんすたぐらむ 始めたよ

(ほぼ放置タラー





下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村