今日は風が強めね。でも秋っぽくて良いわ紅葉




「秋晴れだね〜オカメインコ紅葉



いよいよあと3日に迫った5周年祭ルンルン

本日はオマケのお話。

通常時は

「販売するにはちょっと難があるけど捨ててしまうのはもったい」

と思うイグサやバルサやパリパリフラワーなどをお付けしておりました。

ご注文が集中してしまうと用意出来ない可能性があるのね汗


でもお祭りだからね祭

今年は区切りの5周年祭。

なので・・・



えへへピンクハート

ステッカーつくっちゃった〜爆笑

直径7センチ。ちょっと存在感があるから、お好みの所にペタッとしてくださいませ〜ルンルン


ご購入者様にもれなく送りつけてしまいます爆笑

この5周年祭のコンちゃんデザイン、可愛くて〜ラブラブ


鳥さんも飼主様も喜んでもらえる5周年祭にするんだ照れ


お楽しみに爆笑



con-chan3 5周年祭

10月20日(金)21時スタートですキラキラ



鳥さんのオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

(現在、5周年祭準備のためお休み中です)



たまーに呟く・・・Twitter



ゆる〜り いんすたぐらむ 始めたよ

(ほぼ放置タラー





下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村