乾燥して指がひび割れる季節になってきました。
これからもっとカラカラになると思うとちょっぴりブルーな飼主です汗

さて、新商品発売やら店舗様の納品をこなす中、ほぼ毎日続いているのが・・・


「ゆったんも大好きなこれだよねオカメインコルンルン

はい!そーです!!(もう半分以上齧られてしまった汗

パリパリフラワー作りですガーベラ

ミンネでも作っては出し、作っては出ししているのですがほぼ毎日、売れてゆきます爆笑
毎日、お花をハサミでチョキチョキしてるので右手にパリフラだこができましたタコ

お取り扱い店舗 札幌の「ことり暮らす」さまでは・・・


もう品切れしちゃったあせる

 
そして、本日お届けしました 国分寺の「ピッコリアニマーリ」さまでは・・・

 

こんなに可愛いく店頭に並んでいますラブラブ


お店で実物を見ていただくと買いたくなっちゃうかも爆笑


そんな訳でこの後もパリフラだこにテープ巻いてチョキチョキいたしますハサミ


愛情いっぱい詰め込んで〜ラブルンルン


ハマっちゃう鳥さん続出の《ひのきのパリパリフラワー》まだの鳥さんは是非!!




☆鳥さんの安心・安全なオモチャを作ってます

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄
パリパリフラワーもこちらからガーベラ
ダウンダウンダウン



下矢印うふピンクハートポチッとしてねピンクハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村