はぁ〜 ヘロヘロ〜オバケ
月1イベントのたびにヘロヘロ〜オバケオバケ

だったら辞めりゃいいじゃんて!?
誰がこんな楽しい事やめるかい笑い泣きむかっ

イベントやる度に購入者様の欄にリピーター様の名前が並びその間に入ってくる初めてのお客様ラブラブ
ワクワクが止まらないよぉ爆笑ラブラブ


「飼主は情緒不安定なのかオカメインコ!?

おおーロビ男!失礼だなぁえー


昨日から始まりましたアウトレットセール、残り僅かになりました。
皆さま本当にありがとうございます照れラブラブ

今更ですがステップ台(中)サイズのオヤツが食べられるタイプのが1つ出てきましたので出品いたします。
アウトレット、焼印不良で半額の750円ですピンクハート
1個のみですので早い者勝ちでーす!

こちらから〜ダウン