本日、コロナワクチン接種1回目でした病院

待合室には結構、人がいましたがスムーズに進んでいきそれほど密にはならないでした。

妊婦さんがいたりマッチョさんもいたり。
そして「半沢直樹」さん(同姓同名)がいました。ゴメンなさい。これには思わずニヤけてしまった笑い泣き

注射自体はインフルエンザよりも痛くないかな?
と感じました。

看護師さんに
「腫れるかもしれないけど揉まないで下さいね。」
と言われ咄嗟に
「揉んじゃいけないんですかハッ
と言ってしまった。

「とても壊れやすい細胞のワクチンだから揉んではダメなんです」
と教えてくれました。

そうなのか!!
ひとつお利口さんになったぞ!!
お礼にコルクの色の秘密かバルサの硬さについて教えてあげたくなりましたが やめときました笑い泣き

1時間もかからず終了。
帰宅後、猛烈な睡魔がzzz
お昼寝から起きるとジワっと腕の痛みが出てきました。
副反応、軽いといいなぁタラー



「注射はイヤだーあせる逃げろーーオカメインコDASH!

ロビちゃんは大丈夫だよー爆笑

お腹空いてきたから夜ご飯は早めにしようかなナイフとフォーク

そして早寝しましょzzz


鳥さんのオモチャ作りはスローペースです。