あちーーーっアセアセアセアセアセアセ

この暑いのにワンコの はなちゃんが散歩に行きたいと騒ぐので10分くらい近所を歩いたらバテバテになりました。


「あちかったーチワワ黒あせる

もー!言わんこっちゃないえー

納得してくれたようでゴハン食べて昼寝に入りましたチワワ黒ぐぅぐぅ


オカメさん達も涼しいお部屋で元気にしてます。


「ところでママさん!なんだかゴキゲンだねルンルン
何か良いことあったのかオカメインコ??


フフッニヤリコンちゃん鋭いね。

実はね、数日前に木更津の鳥カフェ「いんこぐらし」さんから注文が入ったのルンルン

正直、コロナで飲食店さまは苦戦しているのがわかるからこちらからのアポイントは控えていました。

そうしたらね、
「con-chan3 さんのファンの方がいらっしゃってオモチャが無くてガッカリしていたので」
と、ご注文を下さいました

どなたですかぁピンクハートそんな嬉しい事、言ってくださったのはぁ笑い泣き

お客様にも店主さまにも大感謝ですラブラブ
近いうちに店頭に並ぶと思いますので「いんこぐらし」様にいらした際にはどうぞよろしくお願いいたしますルンルン


そんでね、先ほど郵便受けを見たら飛び上がるほど素敵な物が届いていたのキラキラ
これはちゃんとお話したいから改めて記事にしようと思います爆笑


本日で7月も終わり。
8月の新商品ですが発売が少し遅れますあせる
材料の一部がちょっと足りなくてあせる
届いて作り終わり次第ミンネに出品いたします。

品切れしていた商品もちょっとずつ再出品しておりますので見に来て下さいませ照れ