昨日の「スズメさんを見送る」記事、たくさんの方が読んでくださいました。
ありがとうございます照れ

色々な考えの方がいますので、このような事をして「エーーッ」と思われる方がいらっしゃいましたら 変わり者のおばさんだなぁとスルーして下さいませ。



「うちの飼主は自由だからぁーーーオカメインコ!!

ロビちゃんも自由だからーーー爆笑!!

思うままに行動してしまう所はそっくりですな。


さてさて、毎日せっせと鳥さんのオモチャを作っております。
材料も続々と届いてきていますのでハイパーモードで頑張らねばDASH!

品切ればかりでしたが いっぱい再出品しました爆笑



おすましロビちゃんもホウキモロコシに夢中ですオカメインコルンルン

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート