ただいま、意識がぁー・・・
ボォーっとー・・・もやもや

ちょっと復活したのでブログ書いてます。

ステップ台用、焼印のデザインをアプリを使って作ってたのね。
そもそも機械オンチ&絵が描けない人は説明見てもなかなかできん!
昼食後からずーーーっとやってんのに上手くできなーい笑い泣き

力尽きて魂抜かれたみたいにボォーーっとしてますわ。
もーすぐダンナくんが帰ってくるから相談しよーっとタラー

これをサクサクこなす方、尊敬しますわキラキラ


きっと誰にでも得意、不得意があるよね。

私は鳥さんのオモチャ作るのはサクサクやっちゃうけどこれも苦手な方からすれば難儀な事なんだろうなぁ。

あぁ、ちょっと元気になってきたぞ。
悔しいから何がなんでも今日中に仕上げちゃるプンプン



「がんばれぇ〜オカメインコルンルン

おう!!ロビっち、任せとけ〜い!!


鳥さんの安心・安全なオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
品切れしていましたパリパリフラワー17日の土曜日に再販予定ですピンクハート







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村