昨日も今日も凄い強風です。
天気が良いけど洗濯物が干せませんタラー

飼い主は昨日から集中ダイエットしておりましてローカロリーのものしか食べていないです。
今、一番食べたいものは「ハートチップル」と「ルマンド」です笑い泣き
長期のダイエットってストレス溜まるし集中力が無くなるから出来ないのよタラー

オカメさん達にだけダイエットさせてちゃね笑い泣き



「んオカメインコ!?ありはなんだ??

ロビちゃんはユーカリの葉っぱ、あまり好きじゃないんだよね。
コンちゃんは齧ってるけど。

性格もそれぞれ。好みもそれぞれです。


オモチャ作りは、コルクの材料が揃ったのでミンネに出品いたします。
他の物も準備中ですルンルン

見に来てくださると嬉しいです照れ

鳥さんの安心・安全なオモチャを作ってますオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青






ポチッとすると嬉しいなダウン

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村