ご訪問頂き
ありがとうございます
 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
開運アロマセラピスト

神様に愛される
アロマ神社参拝ナビゲーター

アロマエンライトメント®️
認定プラクティショナー
結くみこです
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 
  


LINE公式アカウント作りました♥️
 
新規でお友だち追加して頂いた方へ
オラクルカード一枚引きリーディングを
プレゼント❣️
ご希望の方はお友だち追加後にトーク画面より
オラクルカード」と
送信してくださいね❣️
ブログなどに書けない神様の話なども書いています
 



インスタのフォローもよろしくお願いします❤️


アロマを初めて知った頃
何となく良い香りでいいなぁと
思って使い始めました。

でもディフューズして
何となく良い気持ちで終わっていました。


もっと良い使い方があるのでは?と
探して探して見つけたのが
アロマエンライトメント®️メソッド




アロマエンライトメント®️は
アロマのスピリチュアルな特性を活かして
本来の自分を目覚めさせ、幸せな道へと歩んでいく
ヒーリングメソッド


直感で引いたアロマ達が
本質の私を思い出させてくれる。
私と繋がってメッセージが沢山届く❣️


そしてアロマエンライトメント®️で
引いたアロマが潜在意識に届いて
ブロックや
気づかないうちに抱えていた傷などを
浄化、修復してくれて

さらに
私たちが持つ潜在的な能力を開花してくれます


私はアロマって自然のものだからこそ
ややこしく使うものじゃないって
ずっと感じていたんです。


自然ってあるだけで
癒されますよね


自然に触れた時に
ふと直感が降りてくることってありませんか?
アロマにもそんな力があっても
おかしくないと思っていました。




だからアロマエンライトメント®️を
見つけた時
本当に本当に嬉しかったんです❤️

アロマエンライトメント®️で
私は気づかなかった私に出会えました。
本質の私は誰にでも光を届けられるパワーがあると
教えて貰ったんです。


でもどこかで
そんな自分で在りたいと思っていたのに
恐れやブロックで
そんな私は無理だと抑え込んで
意識すらできなかったんですね。


本質の私に出逢えた時
嬉しくて泣いてしまうほど。


あなたもあなたの本質に出逢ってみませんか?


アロマエンライトメント®️
ぜひ受け取りに来られてください☺️


アロマエンライトメント®️認定プラクティショナー
結 くみこ




アロマエンライトメント®️とは
新時代のセラピーは、
癒しから目覚めへ。
香りのスピリチュアルな力で、
真実の光と繋がり、
本質のあなたらしさが
眩しく目覚めてゆく…。
内なる神に繋がるスピリチュアルアロマ
「アロマエンライトメント®️」で
本当のあなたらしさを覚醒させ、
心も体も環境も満たされた、
本当のあなたの幸せ、
豊かさを具現化させませんか?

アロマエンライトメント®

〜スピリチュアルアロマカウンセリング〜

精油の波動特性を活かし
直感で選んだ5本の精油から

あなたの「本質」

「今目覚めようとしている部分」

「目覚めの鍵」

を読み解き

本当のあなたらしさや誇りを取り戻す

お手伝いをします


60分 8000円


アロマエンライトメント®

レインボードロップ

ヒーリング

アロマエンライトメント®と
カウンセリングで選んだ5本
+「サイプレス」「フランキンセンス」計7本の精油でのイニシエーションヒーリングトリートメント


120分  22000円


🌸こんな方にオススメです🌸
・至福の人生を軽やかにプロデュースさせたい方。
・本当の自分って?本当のスピリチュアルって?
真実を知りたい方。
・無限の可能性、オンリーワンの魅力を
目覚めさせたい方
・時代の先駆けである「新時代のセラピーの目覚めの要素」を効果的に取り入れたい方。
・ヒーラー・セラピストさんのヒーリング&リーディング能力のアップ。
・メディカルや表面的な心理作用を超えた精油のスピリチュアルな知恵・効能を知りたい。
・抑圧や制限をはずして、あるがままハートをひらいて生きたい方。
・森羅万象、宇宙、自然界や植物のスピリットとのコミュニケーションを深めたい方。


ご予約はこちらから👇

">公式LINEアカウント



こちらも随時募集しております

⬇️⬇️


縁結びリーディングセッション
(対面orオンライン)




オンラインはzoomかLINE電話
対面はサロン結またはカフェなどでも行います
90分・8000円
120分・12000円


ご予約はLINE公式アカウントから
「リーディング希望」と
お知らせください
その後折り返し詳細をお送り致します

一緒に紐解いて行きましょう❤️

お申し込みやお問い合わせはこちら

 ⬇️⬇️