訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。









自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

2020/04/27
今日のリーディングです♡


セレニティ
「全ては自分が創る。
あなたがこうだと思えば
そうなる。
それだけの創造力を
私たちは持っています。
だからこそあなたが
安心で豊かであり続ける事を
意図してみましょう。
結果はあなたが決める事であり
ほとんどのことは経過に過ぎないのです。」

カードの天使は
目の前にあることに集中しています。

過去を振り返ったり
未来を想像してみたり
私たちの意識はなかなか今にいることはありません。

今までの経験がこうだったから
これが結果だ。と決めるのも
今まではこうだったけど
今回は違うかもしれないと決めるのも
どちらもあなたが決める事なんですね。

全ては川の流れのように
ただ流れの中で起きてるだけで
そこにそれが結果だとか
ゴールだとか
決められてはいないんです。

結婚がゴールとも言えるし
結婚がスタートとも言えますよね。
見方、視野の広さによって
創り上げて行く世界は変わります。

今日もあなたにとって
望ましい世界を意図して見てくださいね🍀