訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。









自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

2020/04/26
今日のリーディングです♡


ユーカリ
「新しい風が舞い込んで来そうです。
新たに目の前が拡がるような
新発見のような
ワクワクする風。
その風を感じたら
子供のように楽しんで
乗ってみましょう♡
見たこともない世界へと
運んでくれるでしょう(^^)」

爽やかな光、風を感じさせてくれるカードです。
心にある曇り空の雲を
一気に取っ払う。
そんなイメージが浮かんできます✨

上昇気流に乗り
新しい世界へ行く❣️

あなたにとって
大きな一歩になりそうですね✨