訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。








自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

2020/04/23
今日のリーディングです♡


フォーギブネス
「あなたの中に芽生えたアイデアや直感を受け入れましょう。
知らないふりをしても浮かんで来ること、
何度も何度もあなたへと降りてくるメッセージ、
かき消すのはやめて
受け入れてください。
受け入れることで
あなたがあなたを受け入れることになり
勇気になり
力になり
自信に繋がっていきます。」

誰もがフッと浮かぶことってあると思うんです。
私も少し前まで
ブログにカードリーディング載せるなんて!と
かき消していました。

「いやいやいや…」
「自信ないし…」
そして
「私には無理😣」

でも思い切って載せてみると
あれ?何が無理だったんだろう?と
とっても楽になりました✨

この楽になる感覚、
私自身が喜んでる❣️と感じました。

私が私を受け入れた瞬間だったんです。


この天使の顔が
「ずっと待ってるんだけど?」
と言いたげに見えませんか?

アイデアがすごくあるのに
無視されちゃうと
勿体なくて
ちょっとイライラしちゃってる(^^)

受け入れてみましょう!

ずっとあなたを待ってますよ❤️