訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。







自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

2020/04/22
今日のリーディングです♡


サポート
「護られてるからこそ守るものがあります。
不安にのまれすぎないで。
大丈夫。
護られてます。
だからこそ
あなたが守れるものを
護って下さい。
あなたの手を必要としてる人。
あなたの声を必要としてる時。
あなたにしか出来ないことがあります。」

サポートのカード、
好きです❤️

たくさんの愛の中に
私たちは生きてて
護り、護られてる。

その事を忘れないで。

そんなメッセージをいつも受け取るのですね。

だからこそ
出逢った人達、もの、出来事を
大切にしていく。

過去振り返った時に
あの時出逢ってくれてありがとう♡
あの時起こってくれてありがとう♡
そんなふうに思う自分で在りたいから。

今の状況下、
様々な感情が出てくると思います。
漠然とした不安にのまれそうな時もあるかもしれない。

それならば護られてるんだと
漠然と思えばいい。
漠然とした不安にのまれそうになるくらいなら
同じく漠然とした安心にいてもいい。

そして揺さぶられないように
どう在りたいかを
再確認しよう❣️