訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。







自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?


❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

今日は大好きなエッセンシャルオイル達と
触れ合って過ごしました✨

肩こりを感じたので
体を解す為に緊張感を癒すラベンダーに

今日も楽しむぞ❣️と
パワフルで元気の貰えるオレンジ🧡

そして
一番好きかも…な
ジャスミン💜



ジャスミンの
あまーい香りに
女性なら誰でも自分の中に持ってる
プリンセスな部分が目を覚まします✨

人によって
プリンセスのタイプは違うでしょう(^^)

プリンセスだからといって
守ってもらうただのお姫様では無い。

女性として
自立する事を志す
冒険好きなプリンセス❣️

まるでラプンツェルやアリエルのような

自分の力で切り開いていくぞー✨
というプリンセスパワー❣️


好きな香りを嗅ぐと
まず心が元気になりますよね❤️

心が元気になるのは免疫力アップにも繋がりますし
自粛生活の今こそ
たくさんの香りに触れてみるのも
オススメです❤️