訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。







自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?

❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

どうしたって
人は人を欲するものだと感じます。

この騒動が終わった時に
一番に何がしたいかなと
考えたら

いつも通り、
友人や仕事仲間にあって
大口開けて大笑いしたい✨

嬉しい時は手を繋いで喜んで
悲しい時はそっと手を添えたい。

今は友人に会うことすらままならず
触れることも叶わない。

そんな時に出てきたカード。


カードの意味としては
食生活を変える。
けれど絵を見てもらいたい。

向き合って一緒にお茶をして
とても和やかな時間。

色んな話に花を咲かせてるところ。

この騒動が落ち着いた時に
今まで何気なく過ごしてた
友人や仲間、恋人との時間は
もっと素晴らしい物に変わっていきそうだと
このカードを引いて感じました。

それならば私は
この素晴らしい時間を作って届ける人になりたい。

たくさんの人と心も触れ合って
話がしたい、聞きたい。

いや、
話をしよう!
話を聞こう!

その日が来るのを楽しみに準備をしよう♡

皆さんも感じたことに向かって
準備を始めてみるのはいかがでしょう?