訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。







自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?

❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

今まであったものの
常識や概念がどんどん崩れ落ちているような
今そんな時代の流れにいますよね。

学校も毎日行くのが当たり前だったのに
今はいつ再会できるのかも分からないまま。

そして学校へ行かないことで
逆に自ら勉強し始めたり、
趣味に没頭したり、
子供は柔軟に過ごしています。

学校の本来の意味が変わる時かもしれませんね(^^)
色んな価値観があって良くなるのかもしれない❣️




そして大人は仕事の変化。
テレワークに休業を強いられてたり
たくさんの戸惑いがあると思います。

今まで当たり前に与えられてたものを
急に自分の考えで動かなければならなくなったりして
仕事への価値観も大きく変わりそうですね。

そうなった時に
私ならどうするかな?と考えました。

それなら私には私が出来ることを
一つ一つやっていこう❣️
それしかないなと思うんです。

今まで通り仕事があるのかもこれからは分からない。

それなら私に出来ることに
チャレンジしていきたい。
不思議と「出来ないかも」とか浮かんで来ない。

だってやるしかないですもん。

そう、子供と同じで柔軟に物事に取り組む。




この常識や概念と共に
エゴも崩れて行ってるのかもしれない。

きっとこれは皆に起こってることなのではないでしょうか?