訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。





自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。

私自身、
オラクルカードからのメッセージで
たくさん勇気を貰いました。
優しいメッセージの中にも
力強さや知恵、
生きていくという事、
たくさんの気づきがあります。

あなたの中に抑え込んでしまった
本当のメッセージを受け取ってみませんか?



❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

皆さま、
いかがお過ごしでしょうか?


お仕事の為
外を歩くと
いつもと変わらぬ景色があります。


いつもよりは
人通りも少ないような
車も少ないような
そんな印象はありますが

いつもと変わらぬ街並みや
元気に咲いてる花、
風に揺れる木々達の音、
とても安心します。


不安が一番の敵かもしれない。

不安にのまれるのが一番の毒。

自分が不安にならない方法を
探してみるのが良い。

夜は子供たちも不安になるようで
毎晩のようにトランプ大会が
行われます(^^)

「ババァ抜きしよ❣️」とか
「ジジィ抜きしよ❣️」とか
わざと!?なお誘いをしてきます(^^)
(ババァ抜きだけど誘われてよかった😁)

眠くなるまで
笑って
はしゃいで
時には喧嘩をして。
これって子供の普通の姿ですよね。

子供本来の生き方を
キープしてあげるのも
私たち親の役目と感じます。

自粛、自粛で気が滅入る時もありますが
引きこもる事で
子供たちと遊ぶ時間が増えたのは
幸せだな✨