訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。

自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。



❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁❁❁❁❁❁❁❁❁

暖かい日が続いて
春🌸満開ですね♡

人生にも春の時期があり
スタートの時、
種まく時、
そんな時があります(^^)


長い冬の季節も過ぎたのに
雪を積もらせたまま
自分の種を土の中に埋めたままだと
発芽することなく
私たちも植物と同じで枯れてしまうのです。

同じ地球生命体で
宇宙の真理ですからね。

形は違えど
枯れていくようには見えなくても
心は萎み枯れてしまいます。

心が萎んでるなと
感じてるならば
ササッと雪を解けさせて
芽を出す準備をする。

雪を解けさせる方法は
熱ですよね。
あなたの中のエネルギーを感じてみるのが
一番です。

自分の在りたい姿が分からない時
そのエネルギーを感じづらいかもしれません。




それならば「こうはなりたくない」というものを
思い浮かべてみると
反対の「こうなりたい」、「こうで在りたい」ものがハッキリとではなくとも浮かんでくるはずです✨

春の訪れを
心でも感じてみませんか?