訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。

自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。



❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎

昨日はバレンタインでしたね♡♡

想いは伝えられましたか?😍

私も主人へいつもありがとう♡の想いを
伝えられました!

普段は照れてしまうけど
こういうイベントを利用して
想いを伝えるのもいいな❤️


明日のあなたへメッセージです✨


「セイクレッドフランキンセンス」

「どれだけ行ったり来たり
回り道と思えても
あなたが諦めない限り
全て必要なプロセスです。
どれかが欠けると
あなたも欠けてしまう。

だからといって
今の状態にこれでいいんだと満足するのではなく
更に高みを目指す事を
あなたの中心に置いてくださいね。」


セイクレッドフランキンセンスは
大好きなオイル!!!
使う度に大きなため息「はぁー❤️❤️」と出ちゃう。
余計な感情も出ていく感覚。

明日のために
フランキンセンスの力を借りて
自分を切り替えて行きましょう✨