訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
サロン結〜yui〜(今秋オープン!)
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。

自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
サロン結をオープンするにあたって
今まで募集してたメニューをリニューアル致します!
こちらでまたお知らせ致しますね。
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
今日はよく晴れてとても気持ち良いですねピンクハート

今日のアロマカードリーディングは


みんな大好きジャスミンです。

ジャスミンは甘くエキゾチックな香り♡
私も大好きです(^^)

あなたの中にある
本来の慈愛の心で
物事の本質を見てみましょう。
慈愛とは
我が子を愛する
母のような愛の事。
あなたの人生を振り返り
あなた自身を
その愛で包んであげてください。
自分責め、
自己憐憫からは
何も生まれず解決しません。
まずはあなた自身を
愛すること。
そして一つ一つを
許し、手放すこと。
大丈夫、あなたはあなたに愛されてます。

自分責めや
自己憐憫は
もはや習慣化していて
そんな自分に気づかないかもしれません。

でもあなたが苦しい時、
あなたの思考がどう動いてるのか
意識してみてくださいね。

今日もハッピーにいきましょ♡

9月17日・10時〜13時
サロンcalin(筑紫野市)にて♡


まどか&くみこの
悩める女子も!
モテたい女子も!大集合♡
ハッピーアロマ女子会を
開催します!

サロンcalinのまどかさんによるアロマガイドトーク+
くみこがアロマカードリーディング!



私にとってとても憧れの女性キラキラ
アロマのことも
メイクのことも
私自身のことも
一緒に向き合って
引っ張って行ってくれる
リーダー的存在ピンクハート


私がこうかな?ということに
もっとこうしたらいいよと
的確なアドバイスをいつもしてくれます。

私一人じゃ思いつかなかったことを
閃くように導いてくれる。

そして私の成長を
一緒にむしろ自分の事のように
喜んでくれるまどかさんピンクハート

ハッピーアロマ女子会では
まどかさんから
たくさんお話を聞き出して
ぜひご自身の人生のエッセンスとして
取り入れて欲しいです(^^)


参加費  2000円

クローバーこんな方にオススメクローバー

◎アロマ好きな方
◎アロマをもっと生活に取り入れたい方
◎リーディングが気になる方
◎悩みを解消したい方
◎男女問わずモテたい方
◎女性としてもっと輝きたい方
◎自分を好きになりたい方

などなど

クローバーハッピーアロマ女子会に参加するとクローバー
◎アロマの選び方が分かる♡
◎自分に合うアロマが見つかる♡
◎悩みの本質に気づける♡
◎モテちゃう♡
◎人生が輝き始める♡
◎自分を大好きになる♡


予約はこちらから↓