訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
サロン結〜yui〜(今秋オープン!)
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。

自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
サロン結をオープンするにあたって
今まで募集してたメニューをリニューアル致します!
こちらでまたお知らせ致しますね。
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 


日々の暮らしの中で
自分自身の人生を楽しめてないと
感じる事ありませんか?

家庭のある方なら
母親であり
妻であるので
私のことより家族優先させて
私のことは後回し…
今を楽しめてない…

そんなふうに感じたことはありませんか?

私もありました。

ありました…と過去形ですが
劇的に暮らしが変化したのかというと
そうではありません。

私の見る世界が変わったのです。

家族優先させて
自分のことを後回しにしたら
何故今を楽しめてないとなるのだろう?

ふと思いました。

この主人と結婚する!って決めたのも
子供も産む!って決めたのも
私じゃん爆笑

全て私が決めたことで
選んだことで
望んだこと。

受け身のままでいれば
きっと気づかなかった。

私が決めたことなんだピンクハートって
気づければ
願いが叶った形なんですよね。

それって幸せだな〜ルンルンって思いませんか?


こんなふうに思えるようになったのも
アロマが私のガチガチに固まってた
エゴを溶かして行ってくれたから。

そんなアロマを
もっと生活に取り入れてみませんか?


9月17日(火)・10時〜13時
サロンcalinにて

まどか&くみこの
悩める女子も!
モテたい女子も!大集合♡
ハッピーアロマ女子会
開催します!

まどかさんによるアロマガイドトーク+
くみこがアロマカードリーディング!



参加費  2000円

クローバーこんな方にオススメクローバー

◎アロマ好きな方
◎アロマをもっと生活に取り入れたい方
◎リーディングが気になる方
◎悩みを解消したい方
◎男女問わずモテたい方
◎女性としてもっと輝きたい方
◎自分を好きになりたい方

などなど

クローバーハッピーアロマ女子会に参加するとクローバー
◎アロマの選び方が分かる♡
◎自分に合うアロマが見つかる♡
◎悩みの本質に気づける♡
◎モテちゃう♡
◎人生が輝き始める♡
◎自分を大好きになる♡


予約はこちらから↓