訪問頂きありがとうございますピンクハート

サロン結~yui~(今秋オープン!)
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。

自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


サロン結をオープンするにあたって
今まで募集してたメニューをリニューアル致します!
こちらでまたお知らせ致しますね。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は
クリエイティブスクールランチパーティーへ
行ってきましたキラキラ


マリさんに卒塾生の皆さん、
クリエイティブの皆さん、
アドバンスの皆さん、
こうして皆が集まる事はほとんどないので
一人一人のお話はとても深く心に響きました。

一人一人にストーリーがあって
当たり前ですけど人生があって
でも同じなところもある。

私ってずっと孤独だと思ってたけど
そうじゃなかったんだなって
この総会で改めて感じましたピンクハート

そしてね、
学び続けること!
コバコ食堂のゆきさんの話。

私はここでいいやって
学びを終えたら
そこで終わり。

自分は無限だし
人生も学びも無限!

私なんてってずっと思ってたから
ここまで頑張ったし、
私はこの程度でしょうって
何処か決めつけてたなと
ハッとしました!!

そして真理さんのミニセミナー。
波動をあげること。
自信つけなきゃって必死になってたら
それは愛じゃないって
真理さんが言ってて

本当やん!びっくり
これからサロンに来てくださるお客様のために
自信つけなきゃ!って思ってたけど
それって結局自分のためだった!
自分がよく見られたいからだ!
って気づいたんです。

そんなの愛じゃない。

波動をあげれば
安心感に包まれる。

そうすれば自信ないとかで
不安になることはない。

ランチパーティーだけど
とても奥深くて
そして皆本当に笑顔でピンクハートピンクハート
とても楽しかったですおねがい

人生をもっと楽しもうルンルン
思ってた私のところにビンゴゲームで
当たったオレンジのオイルが来てくれましたピンクハート


私達が楽しめるように
色々と計画して頂き
マリさん、幹事のリエさん
ありがとうございましたピンクハートピンクハート