訪問頂きありがとうございますピンクハート

サロン結~yui~(今秋オープン!)
アロマセラピスト&オラクルカードコーディネーターkumikoです。

自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
オラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


サロン結をオープンするにあたって
今まで募集してたメニューをリニューアル致します!
こちらでまたお知らせ致しますね。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

8月の10日、
まさにハートの日ピンクハートピンクハート

ハートを開いて
本質を目覚めさせる
ミカミマリ・クリエイティブスクールアドバンスコース
受けてきました!



宇宙はどんどん拡大し続けるなか
そこで生きている私たち。

「どうせ私なんて」な心で生きていたら
動きが止まり、
宇宙のスピードから振り落とされてしまう。

どうせ私なんて…と思ってしまうと
自分自身に希望すら持てなくなり
全て諦めモード。
そしてそのままでは苦しいから
人のせいにする。

まずは
どうせ私なんて…の心に気づくこと!

気づいたら
そこを希望にチェンジする!


講師のマリさんの
頭じゃない、
ハートで生きるんだよ」って言葉が
やっと私の中に落とし込めた。


そしたらね、
私を俯瞰して見れる。

もう可笑しくて笑いしか出てこない。

勝手にどうせ私なんて…って言って
周りからの愛を敵意にしていた。

自分を騙し騙しで生きてきたから。

もうね、
結局さ、
全部、愛。

ぜーーーんぶ
愛なんだよね。


そう決めた。


そしたら
今日一日
全てがベストタイミングで動いていく。


宇宙のスピードに乗るって
こういうことなんだキラキラ


もっと楽しく生きられるんだよってこと
真理さんに改めて教えて貰いましたピンクハートピンクハート

希望は大きく!熱く!楽しく!
ですねピンクハート