皆さまピンクハートこんにちはピンクハート
アロマ&オラクルカードコーディネーターkumikoです。

自然界の恵みであるエッセンシャルオイルと
5種のオラクルカードで
潜在界に隠されている本当のあなたらしさを
しなやかに導きだします。




2019年・春
活動開始予定!
現在活動準備中です

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


アロマエンライトメント®に出逢ってから
本来の私へ少しずつ少しずつ戻っていく感覚、
考え方も自由に柔軟に変化し、
生きていくことがしんどくて
こんなにも大変なのか…と毎日思っていたのに
今では
生きるって楽しいラブルンルン



沢山溜め込んでたものを
どんどん外して行くと心はとても軽くなるʚ♥️ɞ

最近久しぶりに会う人に言われるのが
「痩せたね〜」
「キレイになったね〜」

↑の二つは
凄く言われる様になったピンクハート


すぐ太ってしまうのでダイエットはしてたのですけど
何しても落ちないし、
ダイエット中なのに体重が増える。
家族からは太るような生活をしてないのに
私だけどんどん太る事を心配される始末滝汗
病院にも行きましたが
どこも異常がなくて
健康なおデブちゃん…


なのにアロマエンライトメント®を受けてから
ストーーン!と落ちる不思議。


これは脂肪と共に
気づかずに感情を溜め込んでたんだろうなと
感じます。

痩せていくのと同時に
毎日痛み止めを飲んでいたくらい
頭痛に悩んでいたのに
気づけば飲んでないびっくり

面白いですよね。

体は正直です!!

でも、だって、をやめて
自分に正直に生きれば
心も体も応えてくれる。

私(魂)は私を愛してくれてるから
ちゃんと応えてくれるんですおねがい

もちろんあなた(魂)もあなたを愛してますピンクハート



もっと強く、美しく、楽しく
人生は歩んでいけるキラキラ


頑なになった私を
優しく溶かしてくれた
アロマに出逢えた事に
感謝していますピンクハートピンクハート