食べ放題大好き女子の食レポ 肉屋の台所渋谷宮益坂店〈焼肉〉 | 暇な毎日を忙しく

暇な毎日を忙しく

そのときの気分で。

焼き肉大好き仲間はるちゃんと2人で思いっきり焼き肉が食べたいとこちらのお店に伺いました。
渋谷駅から本当に近い!こんなところに焼肉屋さんが!と思っていましたが、エレベーターを待っていると数人一緒に待っていました。みんな知っているのですね~
お店につくと月曜だというのにほぼ満席!人気店です。
こちらは端に2人席があるので一人でも行けそうですが、賑わっているので数人でいくことをオススメします。
予約もしたほうが安心ですよ。


プレミアム和牛極上コースをオーダー!
90分食べ飲み放題です。

野菜やキムチ、ナムル、飲み物等はセルフサービスです。
みんな飲みまくりのようでドリンクコーナーが大人気です。
私は大好きなもやしナムルとキムチをモリモリ盛っていきます。

そしてお席に戻るとインスタ映え~な肉パフェ登場!(こちらは必ず出ます)

花火もついてくるのでちょっとしたサプライズにもピッタリです。
そして厳選和牛中心にオーダーしました。
特に好きだったのは和牛特上カルビと和牛ザブトンですね。

柔らかくておいしいです。
そしてこっそり神戸牛もいただいてしまいました!
焼肉のタレは甘めでお肉との相性バッチリです。
ご飯がススム~!

そして焼肉屋さんで重要な火力!
これ、本当に重要です。

こちらは火力が強いのでサクサク焼けました。
よくある、食べ放題なのに全然お肉が焼けずに時間がすぐにきたというモヤモヤは一切ありません。

飯物は「焼き肉専用白米」を使用しているとのこと。
素人には違いはわかりませんでしたが、
卵かけご飯とビビンバ、牛すじ丼、カレーがありますよ。

最後はキムチをつまみつつ、飲み物を飲みつつダラダラ話して・・・
女子焼き肉会終了!

お腹いっぱいいただきました~
ごちそうさまでした。

肉屋の台所 渋谷宮益坂店