なんと!今年も終わってしまいますね


って言ってもいつもはあっという間に一年が過ぎるのですが、今年は何だか長かったような気もします

特にこれと言って思い当たることも無いのですが



今日はこれから大掃除して、わんころ達をお風呂に入れて、さっぱりさせて、お蕎麦を食べたいと思います


そして犬アレルギーがどんどん悪化して行くので、私は遂に薬に頼ることに決めました気合いピスケ

薬漬けの日々にはかなり抵抗があったのですが、仕方ないもう耐えられない〜〜えーん

{2E2F8851-3D65-4933-87DB-E708BFDE12D9}

{E84308C2-4DEB-434F-92CA-8FCC5DE3E249}

可愛いこの子達のために気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




皆様、今年も一年間大変お世話になりましたおねがい

いつも気にかけて頂きありがとうございます

感謝です‼️


来年もどうぞよろしくお願い致しますあんぐりピスケ



ナツ子