昨日は月いちリーディングに参加させていただきました

リーディングというものは初めての体験で、今回は戯曲のブラッシュアップという事で、いかに自然に作品を届けるかという事だったのですが、舞台とはまた違った緊張感があるものでした

その後のディスカッションはとても面白く、観に来られた方や、演出家、劇作家のたくさんの意見が聞けて、新鮮で勉強になりました!

覗きに来てくださった皆様、ありがとうございました



そして今日はですね、普段と違う部分の脳みそを使っております

以前から興味のありました分野の試験です。

なんの試験かはご想像にお任せしますが、ちゃんと勉強していなかったので、きっとダメでしょう



最後にお知らせを。

次の土曜ワイド劇場に出演させて頂いております爆笑

2016年10月29日(土) よる9:15~11:21
※通常よりも、15分遅いスタートとなります。
「司法教官・穂高美子(5) 殺人トリックを暴く法律教室!」


是非ご覧くださいませ音譜


ナツ子