斎藤ナツ子のブログ-111216_215236.jpg

「ドーナツの穴」、すでに三週間の稽古を終え、明日から四週間目に入ります!
力強い作品を創るべく、みんなで頑張っておりますので、皆様是非是非観に来てくださいね(>_<)


今日は、稽古がお休みでしたので、劇団桟敷童子を観劇してまいりました。
初めて観る劇団だったのですが、久しぶりに終演後、席を立つのが億劫になるお芝居でした。
いろいろが面白かったです。パワーをものすごく感じました。もはや私にとってパワースポットでした。



帰り道ふとみるとこんなにでっかいスカイツリーが!!

近くで見たことがなかったので、ビックリして通りすがりの方に
「これスカイツリーですよね?!」
って確認までとってしまいました(^_^;)

登ってみたかったけれども時間が時間なので諦めます(;_;)


明日からも稽古頑張ります☆


ナツ子