斎藤ナツ子のブログ-111030_120143.jpg

昨日は、私の小中高同じ学校に通った、親友と呼べるほど仲の良い亜沙美ちゃんの結婚式がありました。

結婚式参加二回目にして初めて受付と二次会でも色々お手伝いをさせていただき、すごく勉強にもなりました。


あぁ、、もう涙で前が見えない(T_T)
今でも目が腫れぼったいです。。


亜沙美ちゃんはすごく活発で明るい子で、会うといつも元気をくれる存在で、私にとって大切なお友達なので、何だかとても寂しくなってしまったんだけれど、結婚したからって遠くに行くわけでもないし、友達であることは今までと変わらないのだからと思い返し、今となっては、旦那様と幸せな家庭を築いていって欲しいなと心から思います。


素敵な友人をもてたことに感謝しかありません。


本当におめでとう(^O^)!!!


ナツ子