どん底スナイパー、無事終幕いたしました(^O^)

とっても暑い毎日から始まり、大きな台風が襲ってきたり色々なことがあった2週間でしたけれど、そんな中、足を運んでいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


今回私が思うのは、役者ってすごいなぁということです。


芝居に対する熱い想い、アイデア満載の皆様、時にぶつかり、時に共感し相乗しながらひとつの作品を造っていくということ、本当勉強させていただきました。


台本をいただいたときは、正直どうやってこれを表現するのだろうと、なかなか想像することも出来なかったのですか、終わってしまえばこんな経験もう二度と出来ないかもしれないと思うほど、私にとって大切な宝物になりました。


マジで幸せ者です。


モダンスイマーズの皆様はじめ、客演・スタッフの皆様、観に来てくださった方たちに大感謝です。


ありがとうございました。


これをステップに、またこれからも頑張って行こうと思います!


ナツ子