今日は、いつものように一人カラオケに行ったんですよ。

割りと出来たばっかりのカラオケ屋さんで、混んでいたのか、やたら広いお部屋に通されて。

キレイだし、ラッキーって思いながら熱唱してましてね。。


あれは私が二曲目のKARAのジェットコースターラブを歌っているときでした。


何も触ってないのに、急に『テンポ+1』になったんですよ。

あれ?おかしいな。

まぁいっか。

ってことでテンポ標準っと!

戻した瞬間、テンポ+1!!



えっ( ; ゜Д゜)



何これ、もしかして私の他に誰かいる??



そうこうしている間に、


if 西野かな
Gee 少女時代
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー あやまんJapan


が連続で予約され、誰の仕業なのー(@ ̄□ ̄@;)!!と混乱しつつも、ifは分からなかったのでスルーして、Geeは初めて歌ってみて、あやまんJapanは歌詞だけ目で追って、すごい歌だなと開いた口を閉じるのを忘れてました。


その後は、何もなく一人の世界だったのですが、ちょっと怖かったです((((;゜Д゜)))


こんなこともあるんですね(~O~)


ナツ子