斎藤ナツ子のブログ-Image226.jpg

クリスマス、皆さんいかがお過ごしですか?

ほとんどの方お仕事ですよね。

ご苦労様ですm(__)m

私はこれからふらふらーっと友達の舞台を観に行くところです(^^)


最近は、2011年に人類が滅亡するというテレビを見てびくびくしてます(T_T)

1999年のノストラダムスの時もそうだったけど、2000年を迎えられて本当に良かったと思ったことを覚えています。

信じ込みやすいんですよねこういう話は。。


核戦争もしくは火山噴火って言ってたけど、人と人が争いあって人類が終わってしまうなんて、私は嫌です。


滅亡しませんように。。


クリスマスに話す話じゃないかw(゜o゜)w


昨日はケーキ食べなかったから今日は買って帰ろうかなo(^-^)o

HAPPY Merry X'mas♪♪


ナツ子