斎藤ナツ子のブログ-Image214.jpg

たくさんのお客様のご来場、誠ににありがとうございました煜


私は、シアターグリーンには思い入れがありまして、以前、小と中の劇場では本公演をしたことがあるのですが、今回、初めて大劇場であるBIG TREE THEATERで空間ゼリーとして本公演を行うことが出来たので、とてもうれしかったです音符



うさぎのいつかさんもホントによく頑張りましたビックリマーク


斎藤ナツ子のブログ-Image198.jpg


楽屋が一緒なのですが、本番前は基本的にこの穴蔵の中に入って集中しておられます。


そして、本番が終わると、

斎藤ナツ子のブログ-Image201.jpg


リラックスタイム突入です。
さすが、女優いつかさん!やる時はやる、休むときは休む。

スーパー可愛かったです銧



友達もたくさん来てくれましたーラブラブ


斎藤ナツ子のブログ-DSCF6665_ed1.jpg
斎藤ナツ子のブログ-jpg01.jpg


同窓会みたいで、嬉しかったですキラキラ



皆様、本当にありがとうございました淲淲


斎藤ナツ子のブログ-Image213.jpg



ナツ子にゃー