THE 中間発表〜!!! | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは!

みなさん一週間お疲れ様です!*\(^o^)/*
金曜の夜を楽しんでますか??


やっとここ数日、日中は暖かくなって来ましたね!


私はすでに計画中の、東京に出てきて初のお花見が楽しみ過ぎて仕方ないです!

{327E162B-56BB-4042-9043-34EF41A68AF9:01}


ところで、春といえば…

先日、原口あきまささんと20人の女子たちでお送りしたアメスタ放送『春のアメ騒ぎ』の“No.1美人女子決定戦”ですが。



ここへ来て、早くも中間発表がありました!

中間発表はこちら!




なんと私…





ほぼ中間、8位でした!!


うーーーん、まだ巻き返せる!!

頑張ります!!o(^_-)O



みなさんの応援が必要です。


どうぞ来週もよろしくお願いしま~す!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{FCFFDEC5-9D81-46C0-BED8-578CFEB26515:01}

ビール女子のなな瀬で覚えてね♪




とりあえず私は、お花見前の明日のもう一つのイベントが楽しみ過ぎてワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、みなさんも良い週末を~( ′ᴗ' )ノ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アメスタ『春のアメ騒ぎ~No.1美人女子決定戦~』に参加中です!
応援よろしくお願いします\(^o^)/

■No.1美人女子決定戦
今回のプロジェクトでは、美人女子20名が3/7~4/2の期間で無料プレミアム放送 を行います。
無料プレミアム放送は誰でも無料で視聴が可能!
さらにアメスタポイントでプレゼントを贈り、出演者を応援しよう!
アメスタの詳しい使い方は、下記URLもご参照ください。
http://studio.ameba.jp/user/guide

■豪華特典
No.1美人女子に輝くと…

・期間限定! アメスタ公式サポーター
(翌月からのアメスタのレギュラー番組にスポット出演)
・No.1 美人女子を特集するスペシャル番組実施
・ブルーノートで行われるイベントにご招待

■視聴者特典
さらにNo.1美人女子を応援してくれたファンの皆様にもこんな特典が!

【アメスタポイント支援ランキング上位5名】
・ No.1美人女子のサイン入りオリジナルポスター
・サイン入りチェキ
・No.1美人女子を特集する特別番組収録にご招待券
【アメスタポイント支援ランキング上位10名】
・No.1美人女子のサイン入りオリジナルポスター
・サイン入りチェキ
  
※上位10名以外の視聴者様にも、1万アメP以上支援してくださった方には、“No1美人女子”スペシャルメッセージ動画を全員にお送り致します。 

※惜しくもNo1美人女子になれなかった方を応援してくださった方にもプレゼントをご用意しております。
1万ポイント以上支援していただいた視聴者様には、応援してくだっさった方の“美人時計”スペシャルメッセージ動画+サイン入り生写真を必ずお送り致します。
(動画は、URLからのダウンロード形式になります)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆