『春のアメ騒ぎ NO1.美人決定戦!特別番組』 | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは~!

色白ビール女子で紹介してもらった、なな瀬です( ′ᴗ' )ノ


初のアメスタ出演なんとか終えて来ました~!
観てくれたみなさん、ありがとうございました~!!( ´艸`)♡


それにしても、原口さんのMCすご~!
めちゃめちゃ楽しかったよ~!



それに、みんな個性的な子ばっかりで天晴れでしたが、ここは最年長としてなんとか意地を見せたいところ…!


これから1カ月の放送頑張るよ~!!

{C1AF66D0-06A7-4A2B-9816-06F8E12982AA:01}

応援よろしくお願いします!!(ノ´▽`)ノ




ということで、さっそく今日も乾杯です♪

{C53441E4-1E67-45BE-9E0F-09F55F70F1AD:01}

たくさん話して喉が渇いたのでロング缶ww


これから1カ月、みなさんと画面を通して乾杯したいよ~!!



それでは、またね!
良い週末を~☆