SGチャレンジカップ in 下関☆ | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは!
今週もお疲れ様です!なな瀬です!

すっかり肌寒くなってきましたが、みなさん体調崩してませんか??


今日は、山口県にあるボートレース下関で今月開催されるSGチャレンジカップ/GⅡレディースチャレンジカップのPR隊長として、都内の各新聞社さんをたくさん訪問させてもらいました~!

{AD2FEBCA-B338-4C63-A16B-5D08E2BD1E85:01}


一緒に回ったのは、同じ美人時計モデルの大塚未喜ちゃん♡
{C5659BAA-C82E-4B87-AA82-A03C5E452EB4:01}
現役女子大生なんですって~(⚪︎ ´艸`⚪︎)


それと、ボートレース下関のマスコットキャラクターのシーボー君とシーモちゃんも一緒に頑張りました!(ノ´▽`)ノww
{DD636EF8-F343-4402-8655-F4D2BDBF4F39:01}


今日のPR活動の様子は、明日の各スポーツ新聞で取り上げていただきます!


合わせて、CS番組『日本レジャーチャンネル』でもPRさせてもらったので、ぜひぜひご覧になってくださいね!(^O^)/

『日本レジャーチャンネル』は、スカパーやケーブルテレビで楽しめます♪


ボートレースでは20代から、なんと70代まで幅広い年齢の選手が現役で活躍されています!

今回のSGチャレンジカップは、その中でも精鋭と呼ばれる選手たちが集結し、競い合う見どころ満載のレースなのです!!

さらに、今回は初めてGⅡレディースチャレンジカップも同時開催され、楽しさ2倍☆
今、人気急上昇のレディース選手たちにも大注目です!!


レース以外にも、大会開催中にはたくさんのイベントやトークショーがありますよ!

ゲストの中には、なんと現役メジャーリーガーの、あの岩隈久志投手も!Σ(・ω・ノ)ノ

ワクワクしますねーーー!!


下関までは行けなくても、実は近くのボートレース場やボートピア、ウェブからも舟券は購入できちゃうので、全国のみなさん誰でも楽しむことができちゃいますよ!


全国からボートレースを楽しみましょー!!v(^-^)v



それでは、みなさん良い週末を~♡