CASIOPEA☆☆ | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは!


今日はご縁があってCASIOPEAさんのLIVEに招待していただきました!

{8E4222A9-A1E9-4470-96EE-BD79EC8DBF19:01}

すごい!!とにかく凄すぎる!!
まさに神業でした!!!


人間の指はあんなに早く動くのか!!と、衝撃の連続であっという間の2時間でした!



最後はリーダーの野呂一生さんにご挨拶もさせていただけて、とても貴重な時間でした~(o^^o)☆

一生さんの手柔らかかったですw




いいな~!LIVEはいいな~!

本物の一流を目の前に、目からウロコでした!



刺激的~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
指を凝視し過ぎて目が乾きました!



{19DE319A-BD9D-4632-889D-711909E7BEDA:01}

今日は余韻に浸りながら、ノンアルコールで大人しく眠りにつきます(o^^o)☆


またね~!